長時間走行音サイト音鉄のページ@最終凡人Y.Sへようこそ!

はじめに

↑ ↑ ↑
当サイトの利用規約のようなものなどを簡単にまとめてありますので、初めてこのページに来たという方は必ずご一読ください。


◎更新情報(最新から5番目までの更新情報を掲載します。)

  1. 【2013年4月22日】JR東日本107系 宇都宮-日光をアップ。/JR東日本211系3000番台 高崎-(籠原)-上野を過去の走行音へ移動。/お知らせを追加。
  2. 【2012年7月31日】当サイトで公開していたすべての走行音を復活。/お知らせを追加。
  3. 【2012年7月5日】JR東日本211系3000番台 高崎-上野をアップ。/お知らせを追加。
  4. 【2012年5月2日】サイトを移転。/お知らせを追加。/「はじめに」のページの内容を一部改定。
  5. 【2012年3月25日】コンテンツにTwitterを追加。/お知らせを追加。/リンクを1件追加(RailSearch)。/「はじめに」のページの内容を一部改定。

◎お知らせ(最新5件を掲載します。)

  1. 【2013年4月22日】長らく更新出来なかったこのサイトですが、これからまた少しずつ更新出来るようにしていこうと思います。実は今、アップできるようなネタがほとんど無い状態なので、まずはそこからです。…ですが、今年は管理人が高校3年生。進路の問題が出てきます。もしかしたらまた更新出来なくなるかもしれませんが、末永く見守ってくだされば幸いです。
  2. 【2012年7月31日】大変お待たせしました。当サイトで公開していた走行音を全て復活させました。これまでお待ちいただいていた方にはご迷惑をお掛けすることになってしまい、申し訳ありませんでした。これからも当サイトをよろしくお願いします。
  3. 【2012年7月5日】大変お待たせしました。新着の走行音だけではありますが、長時間走行音の公開を再開したいと思います。作業が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。徐々に過去の走行音も復活させていきますのでよろしくお願いします。また現在、試聴版のみすべてアップしてありますのでお聴きになりたい方は走行音の選択から過去の走行音を選んでSkyDriveに進んでください。
  4. 【2012年5月2日】突然ですが、再びサイトを移転しました。ブックマーク登録されている方は変更をお願いします。4月くらいから以前利用していたレンタルサーバーが高頻度でサーバーダウンしていたので怪しいとは思っていましたが…。また、まだアップしていない走行音がある関係で、しばらくの間は走行音のダウンロードが出来ませんのでご了承ください。
  5. 【2012年3月25日】Twitterを始めました。どうぞ気軽にフォローしてください。また、当然ながらあまり常識的ではない発言はしないようにしてください。

◎コンテンツ

過去の更新情報
今までの更新情報とお知らせの一覧です。更新情報は2011年3月のサイトリニューアル以降、お知らせは2011年8月22日以降の情報です。
走行音
当サイトのメインコンテンツである長時間(30分〜)の走行音です。中には10分未満の走行音もありますが…。(いつか長時間のものとミニ走行音のような感じで分けようと思っております。)
リンク&ブログ
リンク集と管理人が書いているブログです。ブログには次回アップする走行音の予告なんかも書いています。当サイトのバナー画像もこちらからどうぞ。
メールフォーム
メールフォームです。管理人への連絡にご利用ください。
Twitter
管理人のTwitterです。興味のある方は気軽にフォローしてくださると嬉しいです。もっとも、サイトのことをつぶやくことはあまりないかも知れませんが…。

ページ最上部
inserted by FC2 system